雨降りカウントダウン。


きっかり20秒後に雨が降る。

どーりで頭痛がするじゃないですかw…えぇ、気圧が低いと頭が痛くなる特異体質なんすよ…いいのやら悪いのやらw
20秒前までは天気だった…ところがどっこいw一気に曇る曇るwwある意味綺麗な景色でしたよw

そろそろバス待ちにも飽きまして…;退屈なもんだから、投稿したのだよww
[PR]
# by ritouten | 2007-03-01 00:33 | 毎日じゃない日記。(ぉぃ)

詩絵

f0020769_4395689.jpg

[PR]
# by ritouten | 2007-02-19 04:40

止まらない、涙

狂ってるの 私

知ってるの 私


足りないものがただただ欲しくて

欠けたものを補って欲しくて・・・

アイシテホシクテ。


どうしてアナタはここにいないの?

いつも想われてるだけじゃ、私

  辛いのよ。


肌の、愛の温もりが欲しいの

アナタの鼓動が聞きたいの


アイガタリナイ


狂ってるのよ 私

知ってるのよ 私


泣いてるの。ずっと、ずぅっと
   泣いてるの。
[PR]
# by ritouten | 2007-02-01 00:51 | 徒然綴り綾目詩。

新年。

明けましておめでとう御座いますーv

このような場で一括にご挨拶賜ることをお許し下さいませorz

とうとう・・・この駄目ブログも1年過ぎまして・・・なんというか・・・・ごめんなさいorz(ぁ
一体私は何度このブログで謝罪してるのやら・・・www
 こんな私でも、見守ってくれる方々がおられるとは・・・v李唐天、皆様の愛を感じておりますv(ぇ
 そんな皆様の愛にお応えできるよーな私でありたい・・・よ?(何
ひぃ;;お、お許しをぉ;;



 新サイト計画途中経過報告。
・・・・・真っ白デスb(こら
デザインがまとまらにゃいぉー;;



っとw最後にーw
新年挨拶のメールを下さった

・行雲流水s

・silent wind様

・ハルシホム

とw

きっとご覧になられてる皆様w

そして


私の大好きな、みんな。


改めて、新年 明けましておめでとう御座いますっ!w
 今年もまたどうか、どうかこの李唐天をよろしゅうお願いしますですじゃv
[PR]
# by ritouten | 2007-01-01 17:10 | PL戯言。

できたら、いいな。(ぇ

 はい、励ましやら何やらの言葉を受けまして・・・この李唐天、新年をまたいでサイトを作り直そうと思案しておりますb

 今度はイラストメインじゃない可能性大・・・orz
ま、まぁ・・・元より身内以外にはあまり知られてないサイトですから、きっと許してくれるv

 こそこそと新サイトを作っていく予定なので、皆様に連絡するのは完成してからかなw


それまでは・・・待ってやって下さいなw


 来年はそれなりに忙しくなるから、今のようにまたもや放置気味になると思われますがのぉ;



 皆様、まぁ色々・・・頑張りましょうぜb
[PR]
# by ritouten | 2006-12-14 15:15 | PL戯言。